SSブログ

少年易老学難成

頭脳警察ファースト.jpgいよいよ10月!
まあ、学生時代にさぼりきっていたバチという感じで、勉学と体育のみに明け暮れる毎日なわけですが
全三部・計5時間14分の『ドキュメンタリー 頭脳警察』、とりあえず第一部だけ鑑賞しました!
すでに大力作の評価は確定。重層的な構造にかなりしびれる。
『日本幻野祭 三里塚』からの引用映像もあります。

あと非常に細かいことだけ書きますと、
不知火の処女航海ライブ(@初台The DOORS。06年だから当時は近くに住んでいたなあ)の打ち上げで、
PANTA氏がフランス・ギャルのTしゃつを着ていたのがなんか可笑しかった。

さらに宣伝ということで
「TVブロス」にて、編集の神様が降りてきたのか急きょ4ページに膨れ上がった『ロボゲイシャ』特集、
というより特濃の井口&西村SP! を担当。
脚注までみっちり書きましたんで、とりあえず思い残すところはございません。よろしくお願いいたします!

しかし今年の日本映画、すでにベストテンの気持ちでベスト20は作れるなあ。余裕で。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。