SSブログ

盆休み(自主的)直前

今日というか昨日はこんな取材やってきました。
100812_104254.jpg
さらに振り返れば、月曜日あたりは冨永監督に取材。やっぱオモロかったな~~。

で、そっから田舎戻りに向けての準備(主に残ってる原稿)。
まぁ、ぎりぎりなんとかなったかなぁ・・・・。
現場復帰は16日(月)ですんで、仕事関係者の皆さま御了承よろしくお願いいたします。
で、旅のおともにはこのあたりを。
100813_030200.jpg
多すぎるか?

あ、本日の「朝日新聞」夕刊に新『ベスト・キッド』評出ます。
オリジナル版よりはるかにはるかに素晴らしい傑作!!
そしてこちらも素晴らしい『悪人』、まずは「クイック・ジャパン」に短評書いております。

ところで
「こっちは“お前と”下ネタで盛り上がりたいんじゃねえんだよ。
“お前の”下ネタで盛り上がりたいんだよ!」
by 穴井貴一(矢作兼)

とユーいいドライブ感の台詞が出た『うぬぼれ刑事』第5話ですが。思えば今夜第6話ですな。

しかし! 正直『モテキ』の熱量のほうがぐんぐん上回ってきた気がします。
原作からの決定的なアップデートは「文化伝承」の意志。
実は最初、この部分に臭みを感じたりしてたんですけども
「結局、この臭みって俺自身の臭みじゃねえか!!」みたいなね。
関西では放送日とかちょっと違うんかな~。

まあなんにせよ、しっかり録画セット済みですけども。両番組とも。
あぁ、世には素晴らしいものが今日もあふれてるじゃないですか!
ではしばし行ってまいりま~す!!
昨日より若く.jpgMUSIC.jpgやけのはら.jpg
nice!(0) 

nice! 0