SSブログ

恐縮です 39

「モテキ」第6話:ロックンロールは鳴り止まないっ.jpg
満島ひかりさんが「ロックンロールは鳴り止まないっ」を絶唱するところは今年屈指の名シーンですなあ。
カラオケVの歌詞テロップがまたうまい具合に効いていて。
『モテキ』、作品全体としても「こういう闘い方がまだ可能なんだ」と胸が熱くなってくる。
ライターにとってもすごいメッセージですよ!!

とかユーてるまに、去る22日、ついに39歳になり果てました。

ちなみに誕生日の前日は、なんと叶井さん&くらたまさんちのバーベキューパーティーにお呼ばれして
集った方々の濃い話にまみれて38歳最後の夜を過ごしました。
そして今、最も愉しみにしているのは
先日、ソニマガマスコ氏にいただいた「1/144 ガンダム RG(リアルグレード)」を組み立てること、という・・・。

まあ、だいたいこんなノリのまま30代最後の一年に突入ですわ。
どうってことない感じですよ。
鳴り止まない感じで。ええふうに言えば。

ちなみに39歳一発目に書いた原稿はジョン・レノンがらみのもの。
最初に観た映画は必見ドキュメンタリー『ドアーズ/まぼろしの世界』。
すなわち原点回帰か? 
なんの原点だかわかりゃしないですが。

てわけで、なんとなく気持ちを新たに相変わらずがんばりまーす
つうか早く『キャタピラー』観に行かないとなあ。
若松/フード・ブレイン.jpg若松/迷宮世界.jpg
nice!(0) 

nice! 0