SSブログ

速度調整

映画「断絶」より.jpg
早7月! 2018年もハーフタイム終了ですよ。休憩時間も自主的になんとなく取りました。いまは雨ですが、猛暑に対抗するための日傘とかも買いました(安いやつを)。

ちょろっと宣伝を。
「AERA」7/9号(是枝監督が表紙のやつです)で、浜田奈美さん執筆による「現代の肖像・安藤桃子」の中で僭越ながらコメントを出させていただきました。
とっても面白い記事です!

「朝日新聞」6日(金曜)夕刊には『菊とギロチン』評を書きました。デジタルでも読めます。
https://www.asahi.com/articles/DA3S13574231.html?iref=pc_ss_date

「キネマ旬報」では1970年代外国映画ベスト・テンのアンケートに参加。
総合BESTのグラビアページで『悪魔のいけにえ』と『ベニスに死す』の解説というかコメントも担当しております。

あと9日(月)に出る「週刊現代」の日本映画ベスト企画の選出とコメント出しにも参加しております。

そしてBSスターチャンネル『映画をもっと』のコーナー「GO!シアター オススメ編」。今月は『正しい日 間違えた日』(1週目)、『菊とギロチン』(2週目)、『ヒトラーを欺いた黄色い星』(4週目)のコメントをしております。

今年上半期の推薦図書.jpgもはや古典ですね.jpg日本映画の展望.jpg
断絶 その2.jpg

nice!(0) 

nice! 0