SSブログ

ズラして冬休み

アロー・ブラックの私服はいいね.jpg
まずは軽い業務連絡! 本日17日(木)の午後から、19日(土)までちょろっと留守にします。
年末年始は自宅にこもってたので、その代わりに家族で小旅行へ。実質1日半ほどの冬休みです。

近況を振り返ると、1月14日(月・祝)成人の日(平成最後のってヤツですね)、渋谷ユーロスペースにて『斬、』15:00の回上映後、塚本晋也監督とお話させていただきした。
宣伝Tさんの素晴らしい発案から「アンチ通過儀礼」辺りがお題に。またちょっと新しいアングルからのお話ができたように思います。

諸々宣伝。
大野大輔監督&松本穂香主演『アストラル・アブノーマル鈴木さん』劇場パンフレットに作品評的監督賛を。
『クリード 炎の宿敵』劇場パンフレットに作品評的コラムを。
18日(金)公開となります『夜明け』劇場パンフレットでは小林薫さんのインタビューを。

「東映キネマ旬報」では書評コラムとして『笠原和夫傑作選』(国書刊行会)、『映画監督 佐藤純彌 映画よ憤怒の河を渉れ』(DU BOOKS)、『東映実録バイオレンス浪漫アルバム』(徳間書店)、『セントラル・アーツ読本』(洋泉社)を取り上げさせていただきました。

「CINEMORE」に『グッドフェローズ』について書きました。
https://cinemore.jp/jp/erudition/520/article_539_p1.html

Aloe Blacc.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。