SSブログ

影響関係

 チワワちゃんサントラ.jpg バニラ・スカイ サントラ.jpg
早3月! なんとか確定申告も無事済ませました。疲れた・・・。

「活弁シネマ倶楽部」で二宮健監督(『チワワちゃん』『疑惑とダンス』)とがっつりお話させていただきました。秘話・逸話めっちゃ多し。ぜひ!
https://www.youtube.com/watch?v=Co5ap3E7ZYo&feature=youtu.be

絶賛公開中となっております『岬の兄妹』。昨日、舞台挨拶の司会も務めさせていただきましたが、片山慎三監督の4Pインタビューを5日発売の「キネマ旬報」に。

「朝日新聞」に書いた作品評は以下になります。
https://www.asahi.com/articles/DA3S13915761.html

毎年恒例の「こども映画プラス」企画、パパ・ママ映画ジャーナリストが選んだベストワンに今年も参加。
https://kodomoeiga-plus.jp/2019/02/28/article574/

ちなみに保育園生活のラストスパートに入っている息子(6歳半)、いまザ・クロマニヨンズの「生きる」(『3年A組―今から皆さんは、人質です―」主題歌』)を歌いこなそうと挑戦していますが、
歌詞&符割りの難易度が高くて超苦戦しております!
(数時間後の付記:・・・と思ったら、結構がんばって良く覚えてました)

  生きる.jpg
nice!(1) 

nice! 1