SSブログ

2019年のイージューライダー

 スパイダーライダー.JPG立ちこぎもちょっとできるぜ.JPG
息子、小学校通っております。
土曜とか日曜は、母校(保育園)そばの高架下で、買ったばかりのぎりぎり地面に脚がつく22インチの自転車を乗り回してるという。
しかし最近は子供のチャリの練習できる場所も見つけにくくなりましたなあ。駐輪事情も厳しいしね。

ちょろっと宣伝。
昨日19日より公開の『幸福なラザロ』の劇場パンフレットに作品評を寄稿。

同日公開の『いつか輝いていた彼女は』劇場パンフレットに作品評+前田聖来監督インタビューを。

そして22日(月)の夜、アップリンク吉祥寺にて『いつカノ』&『朝にかえる』上映後に前田監督とトークさせていただきます!
https://joji.uplink.co.jp/movie/2019/1897

ちなみに19日(金)の夜はアキバシアターにて、cocoユーザーさん試写会で『アメリカン・アニマルズ』上映後トーク。
こないだの殺人フェイク動画事件が『ありふれた事件』+『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の行く末だとしたら・・・ってところを起点に、ケイパームービーの墓場という視点で喋らせていただきました。
バート・レイトン監督の前の映画『The Imposter』も面白いです!

  モンキー・パンチ先生哀悼.jpg

ポーズ.jpg
nice!(2) 

nice! 2