SSブログ

2019⇒2020

  スケボーキッズデビュー.JPG
冬休みの息子(小1、7歳)、あくまでも「乗れてる風」です(笑)。

こちらの年末はまず12月23日(月)、LOFT 9渋谷にて「MOOSIC LAB 2019 CLOSING PARTY!」!

さらに12月28日(土)、ヒューマントラストシネマ渋谷にて、ダースレイダーさんと『家族を想うとき』トークでご一緒させていただきました。
レポートも出していただいております。
https://www.oricon.co.jp/news/2152175/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic


そして本年ラストの活弁シネマ倶楽部!
『岬の兄妹』の片山慎三監督(ポン・ジュノ組の元助監督)と『パラサイト 半地下の家族』についてお話させていただきました。
2時間くらいみっちり喋りまして、とりあえずその前半です。
https://www.youtube.com/watch?v=KIb24ToIs8k&t=490s

発売中の「キネマ旬報」にて、『さよならテレビ』の土方宏史監督×阿武野勝彦プロデューサーにインタビューを。
書評ページでは、芝山幹郎さんの『スターは楽し』(文春新書)のレビューを書かせていただきました。

まもなく年明け。取り急ぎ、良いお年を!
そして2020年もどうぞよろしくお願いいたします!
 乗ってる風 (1).JPG  乗ってる風 (2).JPG
nice!(1) 

nice! 1