SSブログ

平成が終わることで実質昭和が終わるとするならば (トルーマン・カポーティとアンドレ・マルロー)

 ツイトウ.jpg追悼.jpg
早4月!(本当に早い)。息子、卒園しました。平成最後の卒園児ってやつですな。
本当に良い保育園でした。
そしてまもなく小学校の入学式。令和とやらになるまでがバタバタで大変です。

「活弁シネマ倶楽部」が続々更新されてますのでお伝えいたします。

同番組のプロデューサーである映画ジャーナリストの徐昊辰さんに、中国映画市場について伺った前・後編!
https://www.youtube.com/watch?v=00xngK__Cmw

https://www.youtube.com/watch?v=U-hzrmlqGFo

超話題の大傑作『岬の兄妹』チーム、片山慎三監督×松浦祐也さん×和田光沙さん登場!
https://www.youtube.com/watch?v=9TaIM__h_40

この収録中、「映画.com」さんに取材していただきました。多謝!
https://eiga.com/news/20190320/21/

そして『教誨師』DVD発売に合わせて佐向大監督! だいぶプライベートに近い語らいです(笑)。一方で意外な視座からの日本映画の流れが見えたりも。
https://www.youtube.com/watch?v=gzWUWm8TAl0

もはや一時間枠どころか、一時間半越えして映画本編より長かったりするという。ぜひご覧ください!
  アニエス・ヴァルダ.jpg

nice!(1) 

nice! 1