SSブログ

徹夜明け

Image105.jpg
大型台風か~・・・と思ってたら、僕が目覚めたころにはすでにカラッと晴れ上がってました。
そいで渡辺鐘さんと、バッドボーイズ佐田さんの取材をやってきました。
しかしあとから知ったんですが、台風被害が結構甚大なようで驚愕・・・・。

紙ジャケって扱いづらくて、あんまり積極的に買わないんですけど
なんやかんやで増殖してきて、我が低能な整理術からハミ出す子たちが多発。
とてもだらしないことになってくるわけです。
まあ「改めて見ると、アナログのミニチュアみたいでかわいいな」と今更ながら彼女たちの魅力に気づいたりもしてるんですが・・・。
そろそろ新しい棚買わないとなあ。うちの大蔵省と相談して。

そういえば「また口内炎できた!」と早朝からヨメが騒いでたんですが
それは眼精疲労が原因です!! はっきり言って。PCを長時間観てるとビタミンがどんどん失われていくんで
デスクワーク仕事人はブルーベリーサプリを絶対毎日飲まないといかんわけです。

こちらはこれから風呂入って寝るんですが
本日の「朝日新聞」東京版夕刊に『犬と猫と人間と』評が
まもなく発売になるであろう「クイック・ジャパン」に『脳内ニューヨーク』評が出ます。
よろしくお願いいたします。
nice!(1) 

nice! 1