SSブログ

巨大

たいへんなことになっていたなあ・・・。
巨大くちぱっち.jpg
前の『モテキ』は橘いずみで『汚れた血』でしょうか? 明日のは「NUM-AMI-DABUTZ」とな。楽しみ以外の何物でもない。

ところで本題、業務連絡なんですが、17日(金)~19日(日)は奈良経由で神戸に行ってきます!
完全に週末利用なんで業務的にだいじょうぶだとは思いますが
ご了承いただければと。
ともあれ、それまでは怒涛の感じでがんばらねばなるまい。

宣伝としましては、明日の「朝日新聞」夕刊に『悪人』(祝@モントリオール)評が出ます。ようやくイニャリトゥの名が出せましたわ。てわけで取り急ぎ!
nice!(0) 

nice! 0